日々雑記

健忘録

3月6日火曜日☆

2018-03-06 06:53:54 | Weblog
晴れ。

朝気温3度。
しまた暖房タイマー切ったままでした。
血尿治ってる。
良かった。寝たお陰かしら。
良かった。
肝臓に負担かけないようにしないとな。

グレーワンピ。
何故か評判のいいワンピ。

よしむらさん休み
やまざきさん昼から休み。

振替まさか山内さんとか
やまざきさん先に付けてたとは。
先に言ってくれないと。
振替休み書いてもらった。
多分パートのやつもやってた。
伝票をサクサク作ってた。

あたごから電話
なんだ来てくれってお返しかい。
たけださんにお願いしたんだけど
わたしのチョコレートが人づてに渡っただけで
貰ってこれず。まあお使い頼むの悪いから一度いくか。
あーるしーえぬが月曜日窓口撮影に行きたいとのこと。

のせさん報告書取りにいてくれた。
持っていくと思ってた矢先。すいません。

ふくしまさんから
女子力高いと言われたけど
そんなん初めて言われたしと聞くと
お菓子とかくれるとことかって
それって飴ちゃんたべーの大阪のおばちゃんみたいなとこかいでなんとなく納得した。



しんでんずの見積りもきた。
流用に物品依頼だな。

洗濯機と掃除機の流用はなんとか所長まで行く。
物品依頼も同時に回したい。
いいんでないの?


珍しく早めに帰るのざきほさ。
最近機嫌がいい。


18時HALCOさん。ハルコさん。
ギリギリ到着。
駐車場は13番の端っこです。
相変わらず若い。
まずサブレとチョコ 千鳥屋総本家のわたし。
名前書いてと。
ますます若くなってるねと言われる。
いやいやはるこさんも。
ブレス渡したら おもむろに赤いやつ切られる。
??と思ってたら付け直し。
お金が流れていく感じがすると。
大変なことになる前に切りましょうと。
つけてくれたんだけどシトリンが全く入らなくて。かなり疲れてるみたいだった。
休ませても色も淀んでるし。
サファイヤ二個はスッと入る。
ルビーは入らず。女子力らしい。
グリーンオニキスやはり落ち着く。これは入る。
結局サファイヤ二個とゴールドルチルつけてもらう。
サファイヤは最強の石みたいで他のもイキイキし出して軽くなった。
シトリン休ませよう。
身体は特に大丈夫そうだけど血尿でたんなら休んで病院いくべしと。
大病の入口だったら怖いしと。

今回今までの話とか。監査の愚痴は余計やったかもな。
星くず兄弟物語に食いつくとは。
主演の子が見たいのと夏木マリファンとか。
最後松井さんの話。大変なのか。話しにいくか。
神戸甲南大学なのか。
列車で怒鳴る2人話 兄弟かもねと。なるほどな。
父が稲荷神社行った話したら
最近付いてないからとか言って母連れて行ってたと。
そういうの捉えるの鋭い人かもしれないわねと。
ふーんw
稲荷系はお礼をちゃんとしないと返ってくると。

ラブい系は
絶対いい人が出会えるからと。
頭いい系人に好かれるぽいけど
お互いにマウンティングするとあかんよね。
わあすごいー。って必要なのか。
無理かしら。
それか黙って聞いててくれる人がいいのかな。
絶対現れるからと
もういいかなとか思わないでと。

満月が2日と31日やから
女の人は辛いと。
満月財布振りはいいのかい。
新月は休むと。



電気系統が全てダメになった話
お祓いに行けてないとかで。
静岡の好きな神社に行くことらしいのですが
若狭彦神社もいい感じらしい。
横尾忠則現代美術館も写真から
いいとこなのが伝わってきたとのこと。
あそこはいいですよー。
20時場所変えて予約入ってるらしい。
やくるとのなかじまさん会いたがってた話もした。

サファイヤ二個ゴールドルチル二個で1,700円
サファイヤは一つオマケしてもらった有難う。
確か一つ1,500円はしたと思うのだけど。
ルビーも千円やし。
気になって10月行った時日記見たら
サファイヤ2000円て書いてあるやん。
凄く安くして貰ってるやん。
申し訳ない。

ひとまずハイタッチでお別れ。
眠いとても眠い。
次回は6月15日14時から。
休むぜ。

お金は盲点やったなー。最近買い物もしてないし。車の事故とか親がどうとかいう感じのお金の流れとか。身に残らないのは嫌ね
周りの人に感謝しないとな。
助けられてるしホンマに。

20時半頃に帰宅。
朝残り小さいカツと鶏肉 味噌汁 カキフライ少し
ミニプッチンプリン
ヤクルト

過ぎるTV
はせにいコレクション


お風呂洗濯洗髪干

夜寒いな。
気温3度。6時はマイナス一度予想。
暖房予約しておこう。



『前から言ってる通り「啓蟄」から何だかまさに頭にも心にも虫が湧いてる輩がわらわらと湧いて来るからご用心。奇しくも天界のアングルも引力強し。
感情の浮き沈み激しくても大事な心身を虫に貪られない様に。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日月曜日☆ | トップ | 3月7日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事