日々雑記

健忘録

2020/11/26 木曜日☆

2020-11-26 06:39:00 | Weblog
晴れ

朝気温9度。気温16度。
6時40分前に目が覚めた。
母先に出た。
茶色ストライプ上 タンクトップ グレーカーディガン 黒ワイドパンツ レギンス 厚いグレー靴下
16分出た。40分駐車場到着。2台目。向かい2台。
エール最終回なのね。

いえくらほさ休み
つじむらくん石川出張
明日も休みとか。

職員アンケート
だいたい書いた。
印鑑無くなってた笑
それならメールにしたらいいのに。


上手いこと言う
「知らぬ仏より馴染みの鬼」
諺なのか。知らんかった。



美容院予約入れた。土曜日いっぱいらしい。
日曜日も15時からしかダメみたい。
カットカラー酵素シャンプー

美鹿山荘のカレーのせんべい
通販注文した。

夕方に
坂東です塚田さんお願いしますで
変わったけど
又わたしがきくことに。
あー池田の保証人
電話してとか文章消して貰えば良かったよ。
疲れた。猛烈に疲れた。


疲れたので定時に帰ります。
セブイレよる。
ゲンキーよる。
消毒液除菌物がたくさんありました。
ナプキンとパットかう。
65ccでよかったのに。
歯磨き粉 年賀状


帰宅
風呂洗濯
髪の毛ボサボサだな。白いし。

忘れてた田舎巻き寿司
ゼンマイ 朝残り鳥から おでん大根
この恋あたためますかコラボスイーツ
極上パンプティング
まあまあ美味しい。
ポテチ関西だし風味

閻魔堂沙羅の推理奇譚
続き物 バトミントンはやまぎしさんを思い出す。

トニーボックスほしいな。
幼児用ですけども。
英語の勉強に。

寝落ち。

0時過ぎに下へ。
皿洗いゴミ捨て
洗濯干し お手洗い歯磨き





【「釣りキチ三平」 漫画家 矢口高雄さん死去 】
【マラドーナ氏60歳死去】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/11/25 水曜日☆ | トップ | 2020/11/27 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事