日々雑記

健忘録

2020/11/25 水曜日☆

2020-11-25 06:39:00 | Weblog
晴れ
朝気温七度。気温18度。
半に目が覚めた。
寒い。最近眠れないな。
中々寝付けない。三連休寝過ぎたせいもあるのか。
紺ストライプ上 タンクトップ グレーカーディガン 黒ワイドパンツ レギンス 厚いグレー靴下 暖房入れた。
17分出た。39分駐車場到着。2台目。向かい1台。

高野係長午前休み。
午前結構元気でサクサク仕事した。
松葉くんに祝儀渡した。
今年は
歓送迎会も納涼会も旅行もなくて
親睦会費6万も返ってきた。
元々自分の金だけど。嬉しすぎる。

抽選会でいない。

ごぼう茶飲み始める。
便秘にはきいてないか。
熱くなってきた。

はまのさん2泊長野GOTOで行ってきたらしくお土産もらう。

はまのさんに年末調整の配偶者控除旦那の名前書きましたよね教えてほしいと言われたが、控除する人はいませんと。この年齢だと普通あるもんだよねの感じで微妙でしたわ。、

眠い。とても眠い。
定時に上がる。

ほーとんへ。
ATM激混み。
なんとかお金おろして入れる。。

消毒液3本買う。マスク2袋
たいめいけんのハンバーグ弁当まで。
そして雑貨屋さんのセール皿まで買う。
半額だったの。

眠いなあ。

風呂洗濯洗髪

たいめいけんのハンバーグカニクリームコロッケポテサラゼンマイ大根おでん
味好み ポテチ
食べすぎた。

過ぎるTV

頭痛い。

寝落ち

23時に下へ真っ暗
皿洗い
洗濯干し お手洗い歯磨き

天然さんだな。
このご時世に
2泊で行ってきましたー。めっちゃ密でしたー。と何も考えずに言える感じ。
なんとなく除菌もしてるのか不安だ。

キリキリと痛かった大腸がそこまで痛くない。
ごぼう茶のおかげ?

0時過ぎに下へお手洗い。危なかった。
ごぼう茶のおかげ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/11/24 火曜日☆ | トップ | 2020/11/26 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事