日々雑記

健忘録

1月7日月曜日☆

2019-01-07 06:46:48 | Weblog
曇り
朝気温4度。日中は気温7度。
一昨日の夜の何か落ちたやつのせいで今日も
電気付けっ放しで暖房なし。寒い。

おは朝
おでんくんの星占いが無くなってた。


朝礼報告。70人ほどか。
上野さんお礼のお菓子置いてくれてた。
申し訳ない。
昨日の退勤出来なかったみたいであずささんメモ置いてあったよ。
うーん私がやる事なのか?
電話で聞いたら明日でもいいとか。
自分でやってもらおう。
そしてたけださんは1分遅れとかいいだろう修正せんでも。
やすのさんに避けられてる?ひこそさんから返答でした。
臨時さんと嘱託さん打刻必要な意味がわからん。
まあ来年全てシステム導入ならば仕方ないのか。

ずーっと報告の処理
レセプトの請求は郵送だせた。

もりかわさんに日誌に挟んでおいてねと言うと
無かったんですと直ぐに言い訳が返ってくる。
疲れる。もう関わり合いなりたくない。

ほぼ補佐と話せず。
忙しいんですもの。


15時過ぎにみたら
ポケ森 バタフライイベント始まってた。
リーフチケット貰えるのがいい。

底冷え。寒い。

ギリギリでいしかいの報告書決裁降りた。
2人のチェックか。
めくらばんてそんな堂々と言わないで欲しい。
まあ明日やまうちさんに診てもらおう
のせさん早く欲しいといってたけども。

背中きら寒い。

今日早く帰るぞ。
帰りに又少し話した。3人で。
忙しいと仕事拒否されたとか。
やまうちさんが一番被害受けてるな。
勝手にカゴ使われたり。
プライド高いし。仕事選ぶし。
我関せずだし。はあ。

アピタでお手洗いお金おろしてパンを買う。
靴底脱臭のやつ買う。一ヶ月でかえるとか知らんかった。そろそろ替え時か?
夢の雫、黄金の鳥籠
買おうかどうか迷う。12巻だしまだ終わってないのか。

百均ですごく見覚えのある白髪の女性居て
ずっと思い出せなかったけど
そうだローソンの店員さんだ。
隣町なのに。

白身魚のバーガー

帰宅19時。
焼きそばパン ポタージュ ミルクティー

風呂洗濯

寝よう。
ライン漫画読む。


仕事辞めても大丈夫なお金が欲しいし
趣味のレベルの仕事したい。
心穏やかに生きていきたい。
笑って生きていきたい。





月は新月。山羊座を進行中。がらりと変わる空気感。極端に感情の振り幅に振り回されて根拠も理論も無き見切り発車で暴走しそうな自分をあえてセーブ。好き、嫌いで選別して良いのは物や人だけに留めてなるたけ今の自分の身の丈に合ったやるべき事、なりたい方向を決めてひたすら実行すべし。
今日から3月初め迄久々の
宇宙全惑星順行です!
大きな動きや決断はこの時期あり。天界の力がストレートに働き易い時期。


今週のあなたを分析
「何かが始まる予感」の緑色が出ています。2019年、新年が明けました。今年もどうぞよろしくお願いします。そして、早速なのですが、今週のあなたは「会いたかった」というのがテーマになります。どういうことかと言うと、あなたや、あなたの周りにいる「不思議とあなたと縁がある人たち」って、2018年は仕事のこと、プライベートのこと、これからのこととか、そういうことをいろいろ話し合う、それぞれ考えていた「同志」みたいな人たちが多くなっていたのです。その人たちに久しぶりに会ったときに「あー、今年の私はこの人たちと一緒に何か大事なものを作っていくんだなぁ」と、何か急にもう「チームプレイ」が始まっているような印象を受けるのです。なので、もし時間があったらお正月から早速いろいろくだらないことから、真面目なことまで話し合う時間を持ってみても良いです。
今週のあなたを分析
「何かが始まる予感」の緑色が出ています。2019年、新年が明けました。今年もどうぞよろしくお願いします。そして、早速なのですが、今週のあなたは「会いたかった」というのがテーマになります。どういうことかと言うと、あなたや、あなたの周りにいる「不思議とあなたと縁がある人たち」って、2018年は仕事のこと、プライベートのこと、これからのこととか、そういうことをいろいろ話し合う、それぞれ考えていた「同志」みたいな人たちが多くなっていたのです。その人たちに久しぶりに会ったときに「あー、今年の私はこの人たちと一緒に何か大事なものを作っていくんだなぁ」と、何か急にもう「チームプレイ」が始まっているような印象を受けるのです。なので、もし時間があったらお正月から早速いろいろくだらないことから、真面目なことまで話し合う時間を持ってみても良いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日日曜日☆ | トップ | 1月8日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事