日々雑記

健忘録

1月6日日曜日☆

2019-01-06 10:24:24 | Weblog
曇り

電気付けっ放しで朝だ。
両親は午前出かけるみたい。
10時前に下に降りてお手洗い
ワイドナショー
チャーハン 海鮮焼きそば

新月で部分日食なのだが曇りで見えない

気温5度。

そう言えば補佐は休日初めてが出てるけど
大丈夫かしらん。
色々話だけど。

プッチンプリン半分食べる。普通のサイズで良かったんでは。
ヤクルト

芸能人の運勢なんて知りたいか?


お腹の調子悪いかも冷えたか。
下してる気がする。
部屋に帰り暖房入れた。
テレビ付けてる。NHK
いだてん押しがすごいね。

そのまま寝落ち。
気がつけば16時だな。
ねじりきな粉食べる。

たけたさんからライン。
打刻したとか。補佐がわざわざ打ち込んだって。
要らないやろなあ。
なんで私が色々としないといけないのか?


すき焼き牛鍋あるのに
ヨーロッパのミンチカツもあると言う。
一個だけ食べた。
牛鍋午前3時までだった。

いだてん
BSプレミアム
展開早い豪華出演者
主役は最後だけしか出てこない。
お金沢山使えて良かったね。
クドカンだー。

やっとポケ森ガーデンイベント終わった。
途中やってなかったからギリギリやったな。

いだてん
二度見


お腹の調子悪いかも。

オスマン帝国調べてしまった。

23時にお風呂

ぞぞたうんまえざわ社長の
百万100人にばらまくやつ
物議かましてるな。

正解は一年後もみてしまう。
寝よう。






『今日あと1時間位(10時50分頃?)で新月。そして部分日食です。通常の月のパワーに加え日食はパワーが増大する日で重要分岐点。太陽=日を食べる訳ですから強い再生エネルギーが発生し仕切り直しや何かを始めるには最適です。今回は日本から部分日食見えるらしいので仕切り直しパワーを上手く感じで』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日土曜日☆ | トップ | 1月7日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事