日々雑記

健忘録

10月21日日曜日☆

2018-10-21 11:24:18 | Weblog
晴れ
テレビ付けっぱなし。
9時半に一度下に降りてお手洗い
お寿司味噌汁おでんのはんぺんエビチリ残り
食べた。
カレー作ってあるのか。
せんべいたべてしまう。芋も。
昼で気温19度か。
なんとなく寒い。朝日照ってる時は窓開けてたけど閉めた。
兄がソファで毛布に包まって暖房入れてるクーラー。
12時前にやっと準備
白のトップスと緑のカーディガン
黒のワイドパンツにしました。
兄は15時頃に帰るとか。

12時45分前に役場駐車場。
あゆみさんもういてた。

私の車で ミロクカフェへ。
団体客 カード首から吊り下げてたので視察かな。
役場の車やったし。
少し待ち中へ。
4人組と2人組とカップル客でした。
予約してあったランチプレート。
コンフィランチプレート1500円なり。
スープ付き
珈琲とショコラケーキも食べたので2,200円なり。
とにかく寒かった。
膝掛けあったかいの持ってて正解。
さむー。
珈琲は濃かった。
女の人一人でやてておっちゃんが後から来て奥やってたけどもう一人居るかもね。
洗いもんの音がうるさかったなあ。
あゆみさんお友達さんお母さん70代急に認知症なって旦那がまずわからなくなったとか。
びょういんぎらいで中々連れてけないとか。
旦那と連絡取れない帰らないとと言うけど旦那やし家やしという感じとか。うーむ。
そして職場に性悪ババアが居てるとか。
森下さんOB煩いとか。年寄りは黙って大人しくしてるのが一番やなあ。
そんなんで14時過ぎには出て近くのけいりゅうのさとへ。
知り合いが居てる。
二人の女が入ってきてウロウロしてるからなにかと思われた感じ。
川魚のあられ揚げは頼んど居たらいいのか。
ふつうに売ってる感じでも無い。
頼まないといけないか。
変な目で見られてる感じもしたので離脱。
出口で猿の大群にも合う。
あゆみさんは町の人なので珍しがってたな。うきー。女子供舐めてくるので気をつけないといけませんのだす。
そのまま家の近くまで老人会催し物帰りの爺婆が。
家の前まで来てもらう。
田舎っしょー。兄はまだいた。
駐車場まで送る。
あゆみさんお母さんのとこに寄るとかでさようなら。15時半頃。
22日行きたい所聞く。泊まるとこどこにしようか。
ミニストップでベルギーチョコソフト持ち帰り。
猛烈に眠い。
ゲンキーで髪スプレー歯ブラシ靴下ナプキン日焼け止めミルク買うまさかの一万超えとか。
眠いので帰ります。
母がいた。兄腰をゆわしたらしい。
だから米持つの手伝ってあげると言うたのに。
嗚呼眠い。猛烈に眠い。


イーカースーク福島
JTRRD cafe


すがきやラーメン煮込み
野菜太巻き

大恋愛 2話
また見よう。

風呂洗髪洗濯干し

部屋の布団敷き毛布した。。ピンク。

村上春樹ラジオ

寝落ち。
下に毛布は暑いな。まだ早かったかな。
上布団要らない。
夜気温13度。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日土曜日☆ | トップ | 10月22日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事