日々雑記

健忘録

1月28日土曜日☆

2012-01-29 14:44:57 | Weblog
晴れ快晴。
昨晩3時に寝た所為もあって9時過ぎに起床。
ご飯食べてBS「カーネーション」鑑賞。
グダグダと寝たりしつつ。
14時半に家を出ました。
アスファルトに雪が無い。すっかり溶けてる。。
最初の計画はAYMさんが13時のスタジオに入ってるので、その間に私もジム。
その後ランチ後一緒(出来たら「カメレオン食堂」に行きたい)だったのですが、
「カメレオン食堂」が11時から15時まで。17時から23時までだったので時間会わず。
ひとまずジムへ。
着替えてたらメールに気がつく。風呂後15時半に出られますと。
その時点で15時過ぎだったのでマッサージにAYMさんの姿が。
話したら今お腹空いてないのでって事で、申し訳ないですが一旦家に帰ってもらって
後から合流することに。
15時半からストレッチ筋トレ歩きました。
しかし人が多かった。ランニングマシンとか全部埋まってたし。
筋トレしてたら空いてきたけども。
50分570キロカロリーだっけな?
お風呂で髪も洗い、17時過ぎにはジムを後に。
スーパー寄って、ドラックストア行くつもりが、ついEテレ「バクマン」鑑賞。
引き続き「日常」シュールだ。
予定の18時になったのでAYMさん家へ。
電話かけたら後ろから車が。雪が溜まってるのですれ違い出来ないのでしょうがなく場所移動。
Bの駐車場で落ち着く。スマホの電話の切り方が分からなかったのでまだ呼び出し音が鳴ってるし。
結局でなかった。。寝てる??しばらく待つことに。流石に19時になったら帰ろうかと思いつつ。
眠気も出てきたし。「アイカリー」観てたら電話。
やっぱり少し寝てたらしい。18時40分頃に家前でAYMさん乗せて店へ。前は除雪もしてたし少し怖いので
離れた場所に駐車。
初「カメレオン食堂」です。結構席埋まってた。なんとか2席空いてたので座り。
本に載ったりしたからかな?12月から開店らしいですがソコの頃は知られてないので誰もいなさそうだったとか。
ご夫婦なのかな?
2人でやってるのかな。いい感じでした。
美味しかった。AYMさんはビール赤ワイン2杯いってた。私はトマトジュースにオレンジジュース。
赤ワイン匂いの感じだと美味しそうな感じでした。くーっ。
2時間は居ましたよ。6千円いかない感じ。
外は寒い。。除雪車動いてる、御苦労さま。空には星と月。寒い。
少し寒いのでココス(ファミレス)へ。
私はカタラーナとドリンクバーで。
ココ、グラスワイン100円なんや。どんなんや?缶コーヒーより安いやん。
結局23時半まで。
店の前は凍ってたよ。。でも1度だったけどね。

3月は熊本行きますか?
やっぱマイレージ貯めようかな。良く分かんないんだけど。
3年期限短くない?
今日は結局1時半就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日金曜日☆ | トップ | 1月29日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事