日々雑記

健忘録

しいたけ占い2021年8月射手座⭐︎

2021-08-01 00:07:00 | 占い

困難を突破。

「困難を突破」のエメラルドが出ています。8月に一貫してあるのが、「やっちゃえばなんとかなる」なのです。これは別に軽く言っているわけではなくて、「はじめ、困難に思えるものでも、やっていくうちに不思議となんとかなっていく」という流れが大きくあったりするのです。ただ、人でも物事の動きでも「最初の足並みを揃える」のがなかなか難しいときではあるので、「やり始めはちゃんとジタバタしてみる」と考えてみてください。また、この時期は自分から大きなチャンスを発見していくか、「あなた、やってみない?」という形で大きな抜擢をされるか、そのどちらかの動きが出てきます。ただ何となく、この時期の射手座の目には「具体的な、次の世界」が見え始めるのです。なので、そこには期待と希望を持って、「再生の第一歩」だと思って参加したり、流れに乗ってしまっていいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年7月纏め⭐︎ | トップ | 2021/08/01 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事