日々雑記

健忘録

2021/08/01 日曜日⭐︎

2021-08-01 02:55:00 | Weblog
晴れ

3時前にお手洗いへ。パットも変えた。
気温24度。
7時気温27度。2人とも出て行ったので下へ。
お手洗い。エアコンつけてしまおう。
熱もない、腕も痛くない。怠さも昨日よりマシ。

チキン卵パンはもう食べれないか、ホットドッグも食べたけど皮が。

やすとものキメツケ

冷凍チヂミを温めてみた。

よく寝た。下があつくないからかも。
10時半頃に下へお手洗い。居間エアコン扇風機だけど台所27度。気温31度。
スイカ パルムチョコチョコ

12時半過ぎに母帰ってきた。
シャワーの後居間に
扇風機も当ててたらまた寒いとか言って切るだろうがよ。折角台所27度にしておいたのに。

餃子作る。少しだけ食べる。
大量チャーハンも少しだけ
切り干し大根の煮物おいしいなあ。
きゅうりも。

lovebeyondfrontier
ずっとみてる。目の色だけ違うのか。
いいこたちやん。

19時半過ぎに
母が風呂上がって背中ガーゼ剥がしてもらい
(血はついてない)
風呂洗濯洗髪
トリートメント5分かかる。
背中ガーゼ貼ってもらう。

吉祥寺だけが住みたい街ですか?

頭がまた重くなってきたので
こども冷えピタはる。
体温計測ったら36度なので平熱でした。
熱出たら休めるんだけどね。

気温27度。
love beyond frontier
全13話でまだ後3話あった。


漂着者見てて寝落ち。
0時半に目が覚めたのでポケ森ガーデンイベント

めっちゃリアルなあーとろっく店長夢みた。
変なとこ押してレジが開き
他の誰かがめっちゃ無理してるのわかる感じだと。急いで何か買わないとと。夢。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2021年8月射手座⭐... | トップ | 2021/08/02 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事