日々雑記

健忘録

10月23日木曜日☆

2003-10-23 23:40:00 | Weblog
雨嵐。
朝イチで機械のデーターエラーで色々大変なことに。
でも補佐と係長は他人事?それでいいのかよ。
それと、狂った電話取ってしまう。
思わず受話器5センチ離しちゃう感じ?
ガチャンと電話切られましたが
肝心な事は言いくるめられた模様。
バカで良かった(毒)
後輩ちゃんはやっぱ上から見て色々目に付くみたいでした。
どうしたものかね。私から言うのもね。。
動けよって思うこともあったりするのよね。

帰りは凄い風雨でした。
寒いしね~。
気を取り直してお土産のベトナムコーヒー
飲みながら夜長を過ごす。
おいちい。
借りたワンピース12巻まで読んじゃった。
サンジ素敵(笑)

明日はこんな時なのに2名お休み。がんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amazonで☆ | トップ | エリオットスミス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事