日々雑記

健忘録

2月7日日曜日☆

2016-02-07 07:25:06 | Weblog
曇り粉雪→しが晴れ。大阪晴れ。

起きたら両親共居なかった。2人で行ってないよね。行ってた。

なってた…(°_°)

中井貴一✖️ユースケサンタマリア✖️ピエール瀧
#ボクらの時代

こせいせん風のため止まってる。

ツアーアプリ凄いな。リアルタイム翻訳。

朝ごはん 味噌汁 卵とか野菜煮たの ミンチカツ半分 焼き魚

グレーのワンピに下は何時もの分厚いタイツは止めて普通のタイツにした。
腰にカイロ貼らないやつ。
コート背中にカイロ 黒パーカー背中にカイロ
コートポケットにカイロ


10時に家を出た。
ワイドナショーを車で見るw そこまでして?
何で人が多いのか。

朝はこせいせん風のため止まってたらしいのでかたたへ来るも駐車場真逆の満車。グルグルしても満車。仕方なく遠くの駐車場に停める。300円だしいいか。

お腹痛い(°_°)

山科乗り換え快速に乗り込む。13時半までには心斎橋つくたろう。
高槻電線にビニール飛来物で緊急停車とか。完璧間に合わないなコリャ(°_°)
走り出したけどもう無理。
潔くジプシーのときは諦めた(T . T)
京都で見る


方向転換

阪急 チョコ売り場アホほど人が…(°_°)
なんとか職場のチョコ買った。自分たちの分も。
2日早いけど良いか。

そのままテアトル梅田へ。
時間無いね。前に食べ損ねたカレーやら食べようと思ってたのに。
ピザフランク食べる。コーヒーと。
休みの日は何処も一杯だ。

前から三列より後ろは満席でした。テレビ宣伝効果なのか。

「俳優 亀岡拓次」テアトル梅田
2時間。
麻生久美子もっと良い感じに撮っていただきたかったわ…ファンなもので。あんなスタイルになりたい(無理)


全身全霊で人に甘えられない。平気なフリが上手くなっていく。
アカン気が弱くなってくると風邪をひく。


直ぐに阪急乗って
第七藝術劇場へ。通称ナナゲイ 初めて来た。
つーか通り過ぎた。6階にあるのね。
十三は猥雑な界隈なイメージ。
西口から出ましょう。矢張り反対に出た。
よく知らない街をふらふら歩くの好きだなぁ。


整理番号23番でした。お店も近くに無さそうなのでひとまず待ちます。

「リザとキツネと恋する死者たち」
第七藝術劇場ナナゲイ

面白かった~
タフな男 殺しても死なない男笑
真実の愛やね。
トニーの歌が頭から離れないわ🎶
場内も所々笑いが起きてた。
もっと上映しても良いのにな。
満足しました♪(^^)

早足で梅田阪急にて帰る。ああ、パブロの濃厚蕩けるチョコタルト売り切れてた。早めに買うべきでしたかね。
ヴァシュティバニヤンのトートは何時ものより少し小さいので入らないのだ。

21時前の快速で京都へ5分乗り換えでこさいせんに乗り込む。M駅でも大丈夫やったきがします。モス寄って帰ろう。
駐車場の車が凍ってた。フロント真っ白やし。
モスドライブスルー お金払って少し前に行って下さい渡しに行きますって初めてなのだが。

ダウントンアビ見れるとこだけ付けつつ運転。
マイナス2度とか。
凍ってたら怖い。山越え意外に車いた。

24時に帰宅。
母は15時の特急やったらしい。
意識はあるそう。粗相を片付けたりしてたら本格的に動けなくなったとか。
腎臓のトコに何かあるそう。水ならば抜けば良いけどガンとかだと。今晩手術?連絡ないとか。

風呂洗濯。
久々 アナログ特区聴けた。
中々洗濯終わらない。
タモリ倶楽部 半袖だもの夏の奴だな。




精神的疲労がたまってしまう一日です。ぐるぐると悩みのループにはまってしまい、八方ふさがりになってしまいます。今日はできるだけ人付き合いを減らして、ゆったりと自宅で過ごす時間を増やしましょう。無理をして外に出ると、いらいらがつのったり、どうしていいかわからない状況におちいってしまいます。平常心を保ちながら、やるべきことはきちんと対処しつつ、無理をしないようにしましょう。苦労が多い一日ですが、明日になればまた変わります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日土曜日☆ | トップ | 2月8日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事