日々雑記

健忘録

2024/01/31 水曜日⭐︎

2024-01-31 06:08:00 | Weblog
曇り雨曇り

朝気温4度。気温12度。
6時前に目が醒めたスマホ。アラームで起きる。お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンス腰にカイロフリース上着巻物

政策幹2時間早退

あおいけくんに祝儀出産祝い渡した。
野村くんとか新札無いらしくて
明日午前やまうちさん休みなので
銀行で新札にかえてもらうことに。

昨晩やかんちようしゅうで
大橋さんとみやもとくん
みしんこくの前田の家に行って
同意書書いてもらった。
よし。
岡本くんは
林の申告ももらったらしいよし。
ゆうきよしのは
ダシ解体すらしてないとか。
ふちがみ嫁に明日電話してと話。

業務検討会で上の人たち誰もいなくなる。

たいきよの人夕方になって岡本くん行った。
本当は私が担当日だったけども。
あとは何も無かった。

中華系の人に電話したくなさすぎて。
来月にしよう。
こつちからかけるのもなあ。
お金無くて直せないんでは。

ノー残業デー帰りますよ。

雨降ってないと言うか間に合った。

アルプラザ
サラダ3個
玉ねぎサラダ
天丼
きんぴらすらない。
ポテト
ビタミンCゼリー
すこやかちゃない。
ヒラメ3匹

本屋も何もない。

セブイレよるもカット林檎無い。


帰宅19時前

ご飯味噌汁こんにゃくポテトヒラメ
フランクパン
ちいかわドデカイラーメンスナック
薬飲む
チョコレート

不適切にもほとがある
クドカン面白いなー。
1986年てチェッカーズとかの時代だよね。レベッカとかもか。
中学生なぜかヘビメタ流行ってた気がする。
ボウイのマリオネットで体育祭踊ってたよね。

ほんまでつかTV
たるみ予防

風呂洗濯

歯磨き

洗濯干し

お手洗い
22時すぎ二階へ。




【射手座はすいすい進める感じの日。目の前にふわーっと道ができて、伸びていく。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/30 火曜日⭐︎ | トップ | 2024年1月纏め⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事