日々雑記

健忘録

1月26日木曜日☆

2006-01-27 09:23:00 | Weblog
曇り小雨。
昔の日記は壮絶だ~。忘れてたよ。
血尿とか、ストレスやなあ。恐ろしげ。。
あんなに仕事してたんだww 嘘みたい。。
今の環境に感謝しなきゃな。
どんなにボンクラでもな(毒)

お昼の鰯天は美味しゅうございました。平和。

眠くてしかたありません。
昨日も松伸見てしまったし。。
明日は打ち合わせなので今晩はちゃんと寝よう。
不眠症ぎみ。。

セゾンファクトリーの「飲むお酢 マンゴーライム黒酢」を開けたら賞味期限1月20日でした。。
うーほぼ一週間すぎてる。。飲みました。
大丈夫かしら?父母叔母にも飲ませる私w
体にいいもんはいつまでも大丈夫な気がしませんか?

よいこの浜口の回のオーラの泉見る。
うー私も人との距離がわからない人間なので身につまされた。
妄想、観察者、自己完結人間なので。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 1月27日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事