日々雑記

健忘録

1月27日金曜日☆

2006-01-27 17:34:00 | Weblog
曇りどんより雨。
起きても眠いので疲れは取れてないかもしれないです。
久々にカジュアってみたので土曜日な心持。
昨晩の教育TV見て再発。
着物が着たいよう。。

午前中に講座の講師の所に打ち合わせに係長と行って見る。
30分30分で。
本社に久しぶりによってみた。
何人かの人と話。
時計見せたよTMちゃんに。
お昼はカルドへ。
パンが美味しい。
前回と全く同じメニューで。
奢っていただきましたBランチ。ありがたや。

色々と問題が噴出してますが、何もしないボンクラ具合が悪いのでわ。。

職場の先生の後輩がフロントに居る関係で
巨人の選手のサインがもらえるらしいのですが
興味なし(つーか知らんし)

下鴨カフェ「yugue」のベーぐるが美味しいのですか。下鴨の家庭裁判所の北の信号のとこ
西側の、白いのれんの2階建てです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日木曜日☆ | トップ | 1月28日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事