日々雑記

健忘録

5月14日火曜日☆

2013-05-14 23:40:48 | Weblog
晴れ。
朝から暑い。10度はあります。
夜は20度。日中30度。

配達午前中かかる。
留守番やけど。
残業です。
てんこ盛りだったよ。
何人かに
真っ暗で広い所一人で施錠って
怖くない?と聞かれた。
21時過ぎまで居たので、
部屋まで行ったのですが
そう言われたので
乗っかって人の居る時に嫌味なく施錠
出来ました。
怖いから人の居る時に鍵かけたくて。
物は言いよう。
終わり良ければ全てヨシ(・ω・)ノ

フジ行くフラグ立ってる?
満期だし~休めるかもだし~。
体力だけは付けておくか。

優しくしたいし
優しくされたい。

夜も暑いね。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日月曜日☆ | トップ | 5月15日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事