日々雑記

健忘録

12月1日火曜日☆

2015-12-01 00:12:46 | Weblog
晴れ。

Twitter開けたら風船が飛んだ。びっくりしたけど誕生日だからか。ほう。
今年はギルバートオサリバンも足したw
皆さんおめでとう。そして周りの皆さんありがとう。皆さんのお陰でなんとかなっております。

10時にチェックアウト。
いい天気だけど寒い。
そのまま電車乗りますよ。15分のやつ。出入り口の折りたたみ椅子に座る。
アジアンなカップルここで降りない次が山科やでと教えてあげて礼を言われた。ネクストって言葉が出てきて良かった(そんなレベル)いい旅を位照れずに言える人になりたいものよね。

昨晩の内容を色々見てほほう。リスニングは所々出来てるけど内容はサッパリだ。理解できる様になりたいな。

山科で荷物置いて烏丸まで。
反対方向に歩いてた。あぶない。
ジダンの次男が頭突きで退場 って早口言葉みたい。
本屋行く「神戸書いてどうなるのか 安田謙一」購入。

ストーンローゼズ 6月2日に武道館?
ざわついてるなり。
異動でライブ行けなくなるだろうから来年の来日情報は遠い国の事のように見ております(T . T)

ここん烏丸で折りたたみ傘買ったけどシマッタジャンプ傘で無かった。

藤井大丸へ。ウロウロ。いつもの店はピンとこない。奥の店にモコモコ上きになるも保留。
ロンハーサンに無いかな?
ガスパールカバーだとカメラ使い辛いのでマリメッコに行ったのにもう作ってないだと(°_°)❓

高島屋でお金おろしてと。
地下で阿闍梨餅職場の土産に買う。
ケーキも見るけどうーん?
今晩のオムライス弁当とか神戸コロッケ買う。

バルビルへ。ロンハーサンやはり無いですな。そんな残ってないか。同じお値段やったのにな。
お腹空いてきました。
藤井大丸どうしようかな。止めとこう。
ケーキ屋行ってボガール行って帰ろう。
調べたら15時からとか…マジか。
ケーキ屋も無さそう。
河原町戻り。
スモールまさかの店員が居なくて店に入れませんでした。

さらさへ。当たり♪
路地裏にあり感じ。人も少ない。
二階のソファ席にした。座り心地いい。
食べ物も美味しい。当たり。レトロな時計とかピアノあったり外は廃墟の様な眺めが。混沌としてていいな。また来よう。

藤井大丸に言ってしまいました。
買ってしまいました。表の素材アルパカとか弱い。うー。
痩せねば。

そのまま歩き歩き三条へ。50分の東西線です。
山科で荷物取って帰ります。
ケーキはいいや。

神戸読む。中島らも死んでから産まれた若者も出てきてるのか。景山民夫もだけど。12年ほど?
17時頃にM駅。さみー。

セブンイレブンで明日のきつねうどん買う。
ケーキ無いね。チョコドーナツでいいや。

真っ暗18時半に帰宅です。
暖房。ファンヒーター。
風呂張ってと洗濯して風呂洗髪。追焚きとかしないの様にスイッチ押したりしてるうちに全て消えてしまだ。どうしようか。お湯出ない。

マツコの知らない世界 クリスマスケーキか。

昨夜のアレはトラウマレベルで怖かった…。後ろからガッだったしスマホ取られるかと思った…。フラッシュも音もしてなかったのに。言われたら止めるし。しかもスタッフでは無さそうな…

おそ松さん面白いんだけど基本ブラックな話なんでキツイと思ったら今回はいい話だったな。
十四松の恋


「水木しげる先生のファンの小学生同士が友達になるという回。ロケ中に訃報が入ったらしい。物凄く見たい。 RT これは神回の予感。やはり探偵ナイトスクープの持ってる感ははんぱない。」
「水木しげる先生がなんかものすごい人格者みたいに言われつつあるけど、あのひとめちゃくちゃ尖ってるというかロックなところあって、サイン会で気に入らない差し入れとか投げるんだよ。そんでファンもいかに水木しげる先生に投げられる差し入れ持ってくか競ってんの。墓場の運動会の新しい競技かよ。」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sagittarius 射手座 2015年11... | トップ | 12月2日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事