日々雑記

健忘録

10月15日月曜日☆

2012-10-15 10:26:37 | Weblog
晴れ。曇り。
よく寝たはず。
6時には目覚めたし。寝たり無いこともない。
職場は空気が悪いなぁ。
ぶり返しそうで。。
用心しよう。
風邪などひいていられないのだ。
復命書回す。
伊藤順和堂のいもきんつば
冷凍してあったの職場に。
次長のお土産ですよう。
美味しい。

4.9 41

2ヶ月で健康的に10キロ減らしたい!
無理かしらん。
近い感じで。

すごーーく久方ぶりに
AYMさんと話した。
溜まってたわw話題がw
なんか顔が細くなってた気が。
職場忙しいんだなぁ。
2ヶ月で健康的に10キロ近く落とす事表明しておいたw
メタボ検診が悔しかったので
実力で落したるってな。頑張ろう。

洗面所鏡でなんか髪型のもっさり感が
ARATAみたいやなとオモタ。
朝は静電気のお陰で短い髪が立ってたので
鬼太郎感が半端なかったしw


ナプキンやっと買う。
あームース忘れた。

お金下ろしてベルギーチョコソフト購入w
チーズも買う。
ガソリン入れた。
フレンドリー過ぎるスタンド。



デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース 900g×12本
を買うついでに
豚飼い王子と100回のキス (ワイドKC)"
"Bloom"Beach House; CD
も密林に注文した。
届いた。

魔法少女、暗い。暗い。暗い。
ストーリー分かったのでもういいんだけど。
やっぱ基本絵柄が好きではないわ。
確かに映画で予備知識無く観た親子は泣くな。。


豚飼い王子、立ち読みの方がエロかった気がするw
気の所為?
幸せなのに苦しくて泣けてくるって事が好きってこと?
世界が目の前にあるような夜。に出会ってみたい。


寒い夜。



キリンジが一人になるのね。

フェスに行きたくて飛びげり強盗か…(´Д`)
何か切ない。
裁判で音楽との断絶て…( ´△`)
麻薬みたいなものでもありますか。
うーん。あっちの世界に近い場所では
あるよね。漂う感じ。
素晴らしい空間になる時もあるのですよ。

朝から夜まで音楽三昧だ♪( 〃▽〃)
ミオたんの
ほあーってなる感じ凄く分かるw
ええけいおんですよw




明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日日曜日☆ | トップ | 10月16日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事