日々雑記

健忘録

10月19日木曜日☆

2017-10-19 06:34:50 | Weblog

朝気温13度。
毛布を一枚余分に出して良かった。
半袖肌着は腕が寒い。

グレー上着に黒のヒートテックも着た。

わろてんか
なんとなく乗らないのは藤吉の何が良いのか分からんからやな。クズでしかないという。

出勤したらお茶台とか机の配置が変わってた。
何もノー残業デーにしなくても良いのにと思いました。仕事でサビ残残ってたはるみさんとか手伝ったのかなと。
入力を只管してるのですが
そりゃ楽しかろうよ喋ってて日額6千円強なんだし。
午前だけ気持ちが荒れるのかもしれない。

18時過ぎに帰ります。明日早いし。



ナシゴレンでなく焼きそばなやつ。ミーゴレン?
きんぴら牛蒡魚肉ソーセージ
コーンポタージュスナック

トットちゃん!北海道帰省話短い。
セトウツミって変なテンポの話やな。

寒い。

風呂洗髪洗濯干し

5時に目が覚めた。鼻が出てる。風邪気?

#フィルムバーwunder ってあるのねもう10周年とか。ふーん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日水曜日☆ | トップ | 10月20日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事