日々雑記

健忘録

1月12日水曜日☆

2005-01-12 23:44:00 | Weblog
小雪。
雪のためいつもの倍かかった
朝通勤、それだけでどっと疲れが。
「去年の暮れから楽しそうですね。」と
後輩ちゃんから言われる。
マスクに額に吹き出物状態の私が??
まあ3月異動が近いからよと答えておきました。
ここ最近猛烈に辞めたい病なのですけど。

雪の所為でピニョンに近づけません。
INREDとブロスとヤングユー購入。

「くちぶえカタログ」先行発売延期??
そんなあ。カウブックスで買おうと思ったのに。。
うー、コーヒーでも飲みに行ってこよう。
いい天気だといいな。
目黒川沿い気持ちいいんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日月曜日☆ | トップ | 1月9日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事