日々雑記

健忘録

2月23日土曜日☆

2008-02-23 12:50:00 | Weblog
雨風。最近の天気予報は当たります。
本日も出勤日。
仕事中に珍しく携帯メールが。
またまた珍しく久しぶりの鳥取のとくさん(結婚してとくさんじゃないんだけど)からだった。。
えーっと
『PTA仲間から頼まれました・協力してあげて(>人<)
>>このメールを出来るだけ沢山の人に回してください・
>>突然ですが、
>> 協力をお願いできればm(__)m出来るだけ人にまわしてあげてほしいm(__)m
>>緊急でRHマイナスB型の血液を探している方がいます。
>>3才の男児が『急性リンパ性白血病』で昭和医大に入院。
>>彼の血液型、RHマイナスBの血液が足りず治療を進められない状態。早急に同型の血液が必要。
>>もし同じ血液型の方がいた場合は献血所や献血車で献血をして頂きたい。
>>それが血液を管理する中央部に集まり、検査後、2、3日くらいで使えるようになるということです。
>>このメールを多くの知り合いに送信してください。』
こ、これは有名なチェーンメールでわ??
最近ニュースでやってたので、ニュース記事のコピーを貼り付けて返信しときました。少し興奮した(笑)*(うるうる)*。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日金曜日☆ | トップ | 2月24日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事