日々雑記

健忘録

7月31日土曜日☆

2004-08-01 23:11:00 | Weblog
大雨のち曇り。
YSEちゃんとサマソニ予習のため京都へ。
10時過ぎで三条13時前着でした。
天気悪い所為か駐車場も空き空きでよかった。。

待ち合わせのひこくろー前で土砂降りに逢う。
すぐに近くのイデーカフェへ。
ランチ1600円位でした。
デザート食べ方図解で書いてあったんだけど解りずらいわっ。
サマソニライブ段取り、待ち合わせ時間決めたりして。
その後YSEちゃんライブレポ話始まる(笑)
今年に入って30本位行ってるんですよ。
とりあえず6月頃から聞かせていただく。
凄いなあ。
その後、場所移動。
クッキーシーン購入したかったので本屋へ。
その後久々にオパールにお茶しに行きました。
そこでもライブレポが繰る広げられる(笑)
18時半になったので、ロールケーキの美味しいお店へ。
コジンマリとして落ち着く。
ご飯時間になったのでエフィッシュへ。
ほぼ満席、流石土曜日だ。
カレー食って満足しました。
久々に楽しゅうございました。
三条22時半発。
東西線で30分待たされたりしながら、なんとか帰路へ。
1時半帰宅でした。
心配だったから熱測ったけど平熱だった、良かった。
即効寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日木曜日☆ | トップ | 8月1日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事