日々雑記

健忘録

9月26日水曜日☆

2007-09-26 23:48:00 | Weblog
晴れ快晴秋晴。天高い。
今日もなんだか眠いのです。
朝いちで課長に酷い態度をとってしまったよ、反省。後からフォローしたけど。。眠さに負けて。。
K係長は出張。委員さん何人か連れて。
午後から課長主幹施設長で監査。
誰も居なくなりました。私と臨時さんのみ。ぐだぐだやなぁと。
いいのだろうか?
次の会計検査の資料つくりを一人で黙々とやる。
主幹に付き合って18時15分ギリギリまで職場に。
今日は隣の職場に居た異動した主幹と警備員さん、舞台設営のHさんとIさんK村さんK藤さんK係長のメンバーで遅すぎた送別会でした。はっちょうの18時半開始。
2次会も珍しく付き合いスナックへ。
23時まで居てお開き。
なんで男の人はどんなおっさんになっても自分はモテルって思うんでしょうね?
後、カラオケ嫌いのヒトには無理に薦めないで欲しい。お酒もしかり。
社会勉強。

「エマ9」「クローバー」購入

雲が全く無い空に満月。
月影が出来る程の明るさでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日火曜日☆ | トップ | 9月27日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事