日々雑記

健忘録

9月25日火曜日☆

2007-09-25 09:59:00 | Weblog
曇り。
明け方まで眠れず。仕事の心配で。先行きの心配で。。憂鬱な気分で出勤ですから。
朝22度でした。
体壊して辞めた同期のYちゃん通勤途中の車運転でこのままガードレール突っ込んだら楽になれるって思ったそうな。少し判るかも…ヤバイか、ははは。旦那がいたら辞めることも出来るのか(遠い目)
朝通勤途中に薄い虹を見ました、レアだね。
警察が朝から張ってて、やっぱ解散総選挙あるんだろうか?と思ってしまった。(急に入用になったお金は罰金を当てるって話だし)

AYMさんとATGは今頃ウィーンだ。いいなぁ。

イニシャルG撲滅HP見てたら気持ち悪くなりました。。こんなに奴のコトを考えたくない。。部屋にミント撒こう。
帰りにコンバットとジェットとクイックルワイパー購入。
お金やっとおろす。
KISSと佐藤愛子「冥土のお客(字デカイ)」購入。

北欧デザインはやっぱいいなぁ。

ZAZENは何で12月24日なんて誰も誘いにくい日にライブするのだ??
只でさえ誘いにくい(音な)のに。。

今晩は満月。
すすきと和菓子を窓辺に飾る我が家。

どっか行きたいなぁ。逃避気味。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日月曜日☆ | トップ | 9月26日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事