日々雑記

健忘録

11月27日月曜日☆

2006-11-28 01:20:00 | Weblog
雨降り。
朝からチェンソーが大層煩い。。
お休みです。
ふくらはぎがパンパンで痛む。
まさか昨日の3階までの階段の登り降りの所為?それだけ?
走ったから?日ごろの運動不足が思いやられる。。

愛ある生活がしたいなーとww
潤いがありません。
パサパサですがな。。
周りには恵まれてるんだけれども。

年明けはホテル泊。

緒川たまき様のあの肌の綺麗さは何?

同じ場所に行ったのねと少し嬉しくなる。
こんな気持ちを何と言ったらいいのでしょうか。

FISHMANS
エヴリデイ・エヴリナイト
が頭に回る。ああ、もう一度ライブいって
生佐藤君の歌声が聴きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日日曜日☆ | トップ | 11月28日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事