日々雑記

健忘録

1月3日木曜日☆

2013-01-03 21:38:36 | Weblog
雪。
いい加減時間戻さないと思い10時前には起きた。
寒いなーと思って外見たら
屋根うっすら白いし。ちらちら雪が。
って思ってたらどんどん吹雪いてきた。
昨日暑い位だったのに。

賞味期限昨日の餃子作成。
焼飯も。
げふ。
ちゃんと食事するとお腹が。。
少しでいいね。
三が日チョコしか喰ってないかも。


「犬は勘定に入れません コニーウィリス」上巻読み終わり。
面白くなってきた。
ビクトリア時代の世界で私も休みたいw


マツコの怒り新党。
メゾンドいばらの話は普通にするよね苦笑
介護付きマンションに住みたい。

いかん、BSプレミアムでやってるの面白すぎる(笑)寝られない。
みうらじゅんと安齋肇が50〜60年代の洋楽ビデオを鑑賞しながらツッコミをいれる音楽バラエティー番組『笑う洋楽展』が2013年1月、2月にNHK-BSプレミアムで放送。「ポップス編」「ソウル編」「ロック編」があり http://amass.jp/14454

0時になった。。



明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日水曜日☆ | トップ | 1月4日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事