日々雑記

健忘録

5月23日金曜日☆

2014-05-22 10:27:14 | Weblog
晴れ。
8時半頃に目覚ましかけてたけど
大分前に起きてたね。
カプセルベット欲しいなw
自然に暗くなって自然に明るくなるし。


何と無く熱があった気がする昨晩。喉も相変わらず(´・_・`)

体調悪い…(T_T)
早く治りたい…(T_T)
うーん、咳の音が明らかに変(T_T)
アカシヤの雨に打たれてこのまましんでしまいたい。

泣きたい時は泣けばいいのよ。

10時チェックアウト。充電出来ない?
コンセントが悪かったみたい。

きょうと会館
映画館でチケット購入6番目。


又々 Eggs Benedict 笑 SWAN Chair と共に。 #ARNEJACOBSEN 前回味に納得いかなかったので リベンジなのですよ(・ω・)ノ pic.twitter.com/iR0QzTx1Eh


チョコレートドーナツ 見てきました。# 京都シネマ 泣く泣くと言われてますが、どちらかと言うと憤りが。 自分の人生関係無い事に、正義振りかざして欲求満たす人間地獄へ落ちやがれー( ̄Д ̄)ノ えっと二人の仲良さに、あんな愛し愛されて生きてないと泣きました…(T_T)
人生誠実にいきたい。自分で考えて行動してその結果にも責任持ちたい。

「聖☆おにいさん 10巻」「アラサーちゃん二巻」買っちゃったけど、服とサングラスで相殺と言うことで(・ω・)ノ何に対する言い訳だ。

いい天気だけど、虚しい泣きたいこのまま消えてしまいたい(T_T)

法律とかもそうだけど、(アレ解釈どうとでも取れやすく作ってあるし) 知識じゃなくてどう使うか人間次第だな~。

今日もいい天気でした(・ω・)ノさらば pic.twitter.com/kne3m0zHrX

どんと可愛いー♪で隣誰?って思ったらみうらじゅん。可愛い。 pic.twitter.com/HV5zXbFtXI


アローントコ @100000t_A  高木壮太『荒唐無稽 音楽事典』入荷しました!
100000tさん、凄いタイミングTweet…もう帰路…_| ̄|○ 6月のノーマンさんの時に有るよね?

風呂中に洗い終わらそうと洗濯物入れておいたのにスタートボタン押してなかった脱力感なるや…_| ̄|○



体調良ければホンマ ギャラクシーも行ったのにな~。後人と話す事も出来たのに。今の私は菌の運び屋さん_| ̄|○


この体調やと、Thurston Moore 辞めておくかなぁ。あのポスター上から乗っかりたくなる程好きなんだけど。 #知らんがな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日木曜日☆ | トップ | 5月24日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事