日々雑記

健忘録

3月23日水曜日☆

2016-03-23 06:48:15 | Weblog
曇り。
朝は7度?
何だか風邪け。


異動の夢。
何故かじょうかん。其れも毎日21時と言われた。話せば定時も出来るけどと。そして夕方にワゴン配達の晩御飯買って何故かクレーム電話対応ひたすらしてた。おばちゃんとかのクレーム対応。次々と。疲れた。

身体が何となく疲れてる。うーん。

通勤はプライマル。確かにあのアルバムぽい出だし。

朝いちでS君と長はゴミ捨て。

人事考課のコピー。飲物忘れたのでトマトジュース飲み。消費せねば。
疲れてる。。

昨日ASHだったのか東京。今日はシャングリラ。400人限定でソールドアウト。

ぐらすごう食堂私も行きたい。一人でも生きやすいんだったらいいな。

任天堂スマホアプリ『Miitomo』登録した。
質問したいしたいw 良く分からない。友達がいないと楽しめないのかw

デーモンの年のおっさんに説明できないって書いてあって何歳?と思ったらデーモン46歳やん。若いやん。
同年代と思ったのに意外と若いのかな。書いてた子。

『よい子の皆さーん!今宵満月です。仕切り直しからいよいよ動き出した事案や今後に良いエネルギーが降り注ぎます様に。明暗、善悪、進退、くっきりと照らすそんな夜。迷子にならないで。』

岐阜の逃げたシマウマ捕獲後死亡。。

今日はASHにthe dylan group 年度末に何故にこんなに来るのか(°_°)

昼からセンターへ。決済のコピー。
補佐いないので人事考課置いてきてメモ。
駐車場で貼ってたけど帰ってこず。
居るらしい本社へ。
遭遇せず。
もう一度センターへ。出てきたあかさきくんに聞いたら居るらしいので中へ。
一度見てもらい清書して又持ってきますと。置いておいたらいいとのこと。

職場に戻る。
決済これでは無い?てか自分でやらなくて投げてきたのか…。どうなのか。あほなのか。仕事できないのか。

J認定証来たので渡したり挟んだり連絡したり。

定時間際に長に客。帰りますで。S君のみ残り番。

ドラッグストアに寄り目薬とマスクとアレを買う。乳酸菌チョコレートも。トマトジュースも。

もてないはげちらかしやがれ。

目が痒い感じ。

割れせんべい食べる。
風呂洗濯干し。

『今ハタチくらいの男子が好き好き光線出しながら攻めてきても受け止められへんわ…若い人が好きな年配者って体力よりも精神力すごいね。』


バクテロイデス菌ビフィディス菌

らっきょう オートミール 瘦せ菌餌

風邪ぽくもあり。不貞寝してた_ノ乙(、ン、)_
22時に目が覚めた。
シャングリラソールドアウトやからギウギウみたいですな。
女性ファンの方が多いの?
メトロにいってるフォロワさんも4人ほど。
良さそうだなディラングループ





今日は、執着心を捨てると吉です。絶対にこうしなければならない、これはなければならない、という考えはやめましょう。物を捨てたり、必要のない人間関係を清算するにもうってつけです。人間関係も大きく変化する日なので、今日切れてしまう人脈があれば、それはそのままにしておいてください。無理につなぎ止めようとするのではなく、今日そうなる運命だったのだ、と割り切ってください。あなたに新しい道が拓けてくるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日火曜日☆ | トップ | 3月24日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事