日々雑記

健忘録

3月6日土曜日☆

2004-03-08 22:40:00 | Weblog
夜凄い雪。
今日こそこそ、映画の只券消費すべく映画観にT市へ。
車で30分。
家出たの16時過ぎ。
まずは図書館へ。
一通り観て借りることも無く退場。
そこに、学生みたいなお父さんがいて驚いた。
ちっちゃい娘抱いてて。
若いなあ。

映画館のあるアルプラザへ。
TVでお通じが良くなるって言ってた「寒天粉と昆布茶」買いに行くも売り切れ寸前。
TVの力凄いなーと思ったなり。

18時過ぎ「ラブアクチュアリー」鑑賞。
やっと観れたよ(笑)
只券消化できて安堵。

出てきたら、うちの課の後輩ちゃんとM田さんが。
本当に仲いいんだなー、あの二人。
見つからないように去る。
建物から出たら真っ白、雪が吹雪いてて驚いた。

帰り本屋に寄ったら、隣の課のT橋さん遭遇。
天候悪化で客一人しかいなかったのに、職場の人に会うとわ。。
お茶でもいくーと言われたけどボロボロと雪が凄いので丁重にお断り。
次回の日直(仕事)よろしくーでお別れ。
人の誘いに素直に嬉しそうに出来ないのも困り者だな。

川原泉と20世紀と「小学生日記(hanae)」購入。
はあ。やっと、土曜日に家から出られたよ。。(駄目人間)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日木曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事