日々雑記

健忘録

2月24日月曜日☆

2014-02-24 08:15:50 | Weblog
晴れ。
8時前起床。

デートいいなw
って思ってたからかw
分かりやすい夢見たw

向かいのマンションに居てて
ベランダ越しに皆で騒いでた。
外に出てきて
此方の窓から声かけられた。
休みなのか?とか。
合わせてくれたっぽい。
あの映画まだ見てないって話とか。
外で話すのも何なので
中に。
お茶でも。母みたいな人が居てて
赤ちゃん抱っこしてた私。
別部屋に本とか沢山置いてあって
古いアナログに興味示したけど
私のじゃないって話ししてた。
プレーヤーも無いし。
兎に角気にかけてくれてる感じがした。
何を示してるかな。
子供も居たしAさんになってただけかもな。
夢に出てくるのは会いたがってる印って
話も有るけど…無いだろうな。
やっぱり、ちゃんと気にかけてくれる人が良いよね(´・_・`) 他の人気にかけてる人より(当たり前だな)
って何でお気に入りにw


本当は12時台見に行こうと
思ってたんだけど
遅くなってしまた。11時半に出発。

めっさ良い天気でドライブ日和。外気7度は暖房要らず♪
しかしガソリン少し入ってる状態で3千円分で満タンに成らなくなったのか…1リッター160円位?
LAWSONポイント入るし。


出雲大社行ってきた。
その後アルプラへ。
30分前に到着優秀。


映画見に来たら機械故障で上映中止て😱 2時間後だと…一本映画観れるな(笑)
どないしょ?服屋行くの我慢してたのに、コレは買えということかw
お腹空いたのでスガキヤへ。
ご飯まづいw ちょこアイス。
ポッキー無かったな…。
迷いエルパへ。
30分位かかるのね。
暖かいと言うか車の中暑いくらい。

本屋で長居してしまう。
服屋に行かなくて良かったw
スタバでイチゴチョコソイラテ
ハムチーズサンド持ち帰り。

15分前に到着。優秀。

#movie #kickass 2 見てきました。普通に面白かったけど、前作よりマイルドになってたかも? 原作の方がエグい&暗いらしいので、原作見た~い😁 http://t.co/GFzNW3Mgdu

本当はジムへ行くつもりだったのに。20時帰宅だったので
帰る。

50回目のファーストキス やってる。


nick hopkins って画像見たな。
いい曲だな。ピアノだし。

やっぱり繋がっててイヤだな。
そういうことですよね。
分かりました。
辞めておけってことですよね。
誕生日ケーキに若干引きます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日日曜日☆ | トップ | 2月25日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事