日々雑記

健忘録

1月4日木曜日☆

2007-01-05 00:15:00 | Weblog
晴れ。
まだまだ休みの所が多い所為か朝出勤車少な。8時に職場到着してしまいましたよ。渋滞なしー。正味30分?

午後より袋詰め作業。
800個。延々流れ作業。プログラムが抽選券代わりになるから枚数数えて入れてたはずなのに一枚足りない!もう一度見直し。多分ナンバリング番号とびだろうと言う事に。。
tmちゃん動員で着てたのですが私の髪型が変わってたんで誰だろうと思ったらしい。年末ぼっさぼさでしたからー。
名古屋、美味しかったらしい。。いいなあ。
京都は月曜日になりそうです。aymさん叔父さん無くなって日曜日葬儀らしいんだけど大丈夫なのかしらん。

オーラsp見るため慌てて帰宅。
皿を割ってしまいましたさ。急がば回れ。
急いては事を仕損じる。

おは朝でいて座2007年は12年に一度の幸運年らしいと言ってましたが
今日の占いカウントダウンでは最下位やったよ。。仕事始めやのに。。

風呂読書
武田百合子「富士日記 上」
昭和41年1月5日まで読み終わる。

右奥歯が痛い。。虫歯?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日水曜日☆ | トップ | 1月5日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事