日々雑記

健忘録

2021/01/27 水曜日☆

2021-01-27 06:30:00 | Weblog
曇り雨とか曇り
朝気温9度。気温11度。
6時半頃に目が覚める。雨降ってる。
紺ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒ズボン レギンス 短いグレー靴下
14分頃出た。途中2台60キロ以下で走られたので。37分駐車場到着。3台目。向かい1台。小雨。


かもくん休み
かとうさんのお子さん歯固めとチョコも持っていく。
笹田さん平山さんのと一緒にご祝儀持ってくる。
10時半過ぎに加藤さん来る。
ご祝儀とか渡せた。
おこさんの写真も見せてもらう。
あー産後チョコはあかんか。
ごめん。
お子さん夜泣きするみたいで疲れてた。
体力使うよね。
断乳するのに週一で病院行かないととか。
来週も来るといっていたよ。
あまり無理しない方がいいよ。

髪が異様にサラサラだ。

昼休みにTFC聞く。
いいのう。3月新譜出るのね。


午後からたかのさん押印廃止会議に行ってて
大量のじょうれいきそく要綱改正が発生。
新旧対照表な。
総務課のあぶらのくん休みやん。
あかざわくんが質問嵐で
マニュアル見本作ってて
掲示板にあした上がるとか。
決裁大量だよねえ。
藤本くんも参加して話してて
なんか楽しかったわ。

手がまだ空いてて良かったよ。
優良の通知決裁も終わらせて
郵送までしたし。


要綱改正段取りだけしておいた。ノー残業デーだし。
現行と案作っておけばいいだろう。
窓口でないよなあ。電話も。
流石に桑名くん接客お願いしてた。
何してるのか知らんが多分一番やることないはずなのに。何故電話窓口でないんだー。
ひとまず邪魔はしないでくれ。
帰りますよ。

話が通じる人と仕事がしたい。
あー。

セブイレでカフェオレとか買う。

シャトレーゼ
チョコレート
そして手作りアップルパイ。

帰ります。
帰宅
風呂洗濯

オムライス ひじき
ごぼう茶
ミニシャインマスカット
チョコフレーク

かりそめ天国

一度降りてゴミ捨て
ごぼう茶お湯を注ぎ足し
台所で少し温めたアップルパイ食べる。
パイがサクサクだな。

巷の噺
アンガールズ田中
好きなんだよねえ。


22時半過ぎにお腹痛くなり下へ。
何故か父がまだいる。
コロンボか?
腹痛。
ごぼう茶全然色が出なくて捨てた。
お湯沸かしごぼう茶
洗濯干し 歯磨き
塩舐め

逆恨みとかしそうなんだよなあ。
私は仕事して欲しいだけなんだよ。

町田メロメ いいな。
好きな世界感


【29日満月は又お知らせしますが日付変わった30日深夜1時前から水星逆行開始です。2/21迄要注意です。
今回はいきなり渋滞に直面した様に非常にわかりやすい停滞感。特にPC.スマホ、ネット関係並び車など足回り今の内にバックアップ並び点検を。既に水星は動き鈍くじわじわ来てます。】





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/01/26 火曜日☆ | トップ | 2021/01/28 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事