日々雑記

健忘録

12月23日火曜日☆

2014-12-23 10:12:11 | Weblog
曇り小雨。
天皇誕生日。

少し頭痛いし寒気。ヤバシ。

出勤~。
今日から5日間出てお休みだ~(・ω・)ノ
明日はジャージで9,000枚配布作業。
お年玉の用意しておかねば_φ(・_・


長休みなんやけど一旦出てきてた。すこっぷ
推薦の話。
社長か。。腐ってるなぁ。
本当に腐敗してる。。盗聴機とか。
ドロドロしてますな。

かすがのさんきよのさん来訪。

明日の配り物何件かはけて良かった。

クリスマス会のシフォンケーキとか頂く。
ジュニア

寒気?気のせい?

矢張り私知ってるのよ~な自己主張が出てくると思った。
頭痛い。

静かに追悼してるRさん。
天皇陛下と同い年?
黒柳徹子とも?
ジョーコッカー。


臨時さんの姪っ子が東京で挙式で親戚(金沢等)から20名程の移動手段で悩んではる。。貸し切りバスでも6時間以上かかるしなぁ(高齢者問題)
一番安いのは矢張りバス?

郵便局

お金下ろして酒屋へ。
The Pogues Feat. Kirsty MacColl の Fairytale Of New York 流れてる。オレンジジンジャーグリューワイン購入🎶

帰宅
父がまだ入ってないのでシャワーだけにする。
昨日湯船で移った気もするので。
母もダルそう。
だって人に移さないでおこう気遣いが全く無いのです。昨日も母運転させて何処か行ってたしな。ゲホゲホ言いつつ。
勿論マスクは全くしない。
居間に鎮座だし。
朝もなぜかわざわざ早く起きてくるし。


AYMさんとの忘年会的なものは名古屋になりそう。
又愚痴聞いてもらうかな。
社長の話とかになりそうだけど。
アホすぎる。

グリューワイン美味しい。
早々に寝てしまい。
12時回って目が覚めた。
NHKでは80年代洋楽倶楽部やってた。

BSプレミアム入れたら ハーブアンドドローシー やってる。
でも、もう寝ないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日月曜日☆ | トップ | 12月24日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事