日々雑記

健忘録

10月17日木曜日☆

2019-10-17 06:36:26 | Weblog
晴れ曇り
朝気温12度。気温21度。
アラームなる前に目が覚めた。
着る毛布優秀。
足は出してたけど寒くない。
よし母にも買ってくるか。
そしてファンケル発芽玄米買わないと。
ポチる。
カレンダーいるか要らないかチェックありと。

茶色のボワっとした袖の上
靴下膝下までのやつにした。
50分過ぎで駐車場6台ほどか。

よしおかさんとエレベーター一緒になる。
歩いてるから暖かいですよね。すいません。
いい加減駐車場増やして欲しい。

まえのさんかとうさん休み
足首隠れる長い靴下のせいか眠くて仕方ない。
こどもかー。

上品なおばあちゃん、家主に退去命じられて住むとこがないと泣かれてめちゃかわいそうで 福祉にお金をかけない今の政権とその他魑魅魍魎すべからく神の制裁受けないかなと思いました。ちなみに付き添いお友達がちゃきちゃきのおばちゃんで喧嘩せんといてなと思ったよ。
いい友達やな。
イライラするわと言ってたけど面倒見のいいおばちゃんやな。
口悪いけどな。
部屋が見つかりますように。
二万くらいの部屋ってなー。
きつい口調聞いてたのか
わらわらといずみだくんとかたかの係長とかさんとう係長とか心配してくれました。

郵便料金か。1,000件て2年前からなってたが
(前は1300件)実績出したら1100は要りそう。
でも配達証明は実績あげてないんだよね。
泳いでるからいいのかなあ。

今日は昨日よりモアっとしてた。
どぼくは窓をあけてたよ。

眠い。ああ眠い。
すべからく面倒くさい。

半過ぎには職場後にした。
眠い。

ぼーとんでニトリで
高めの長い着る毛布2人分買う。
親用。
お金もおろして帰りますよ。
いやいや
ジムに寄った。
今日しないと永遠にしなさそうだったので。
ルネッス
会員登録
実印とカードも持って行ったけど
九年前のデータ残ってたようで要らなかったよ。
なんだ。
日割りで4000円程払う。
25日に引き落とし前払いらしい。
辞める時は前の月の10日までに言うこと。
この入会金とう無料キャンペーンは4ヶ月は辞めれないと。
写真も撮るもカードは作らず
スマホのアプリでバーコードで入口登録みたい。
はいてくー。
日曜に体験予約入れた。1時間ですか。
起きれるかしらん。
つか運動全然してないけど大丈夫かしらん。
招待券二枚貰ったので母にあげた。

帰宅
海鮮焼きそば
魚肉ソーセージ

風呂洗髪洗濯
昨日より暖かいのでは。

かりそめ天国面白かった。


死役所 始まってたよ。
女の人とか原作ぽいな。



カーネーション、なんか懐かしい感じがする昔の大阪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日水曜日☆ | トップ | 10月18日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事