日々雑記

健忘録

5月13日日曜日☆

2007-05-15 00:41:00 | Weblog
曇りのち晴れ。風が凄く強い。
仕事。
今日は動くつもりで懐かしいBAPYのピンクボーダーに黒パンツ。
午前中教室のあまりの汚さに雑巾掃除機。
今日も使うから今度にしましょうよーの声に補佐我慢が出来ないって自ら掃除機掛けました。。太らないはずだわ。。
夕方終了の祭も思いのほか早く終わり安堵。
結構動いたかも。
皆定時で急ぎ帰る。

押さえで安い4000円内でジャケットパンツスカート3点セット黒スーツ購入。
GINZAと②③巻購入。
ムーンストーンピアス購入。
花瓶と玄関用鳴らし飾り購入。
母の日用にケーキ柏餅購入。
久し振りにモスで匠 モスチーズバーガー チキン から揚げ丼 ポテト アップルパイ購入
帰宅後明日仕事がらみで京都の母に1万円渡し。現生一番。て色気なしですがそーじゃなかと?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日土曜日☆ | トップ | 5月14日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事