日々雑記

健忘録

5月16日木曜日☆

2013-05-17 11:11:12 | Weblog
曇り。寒い。
7時10分には家を出た。
40分には到着。
長も来てたし、ホリ君きてた。
えっとコセキさんいたっけな?
8時には出発しました。
長も車で来てくれた。
昨日観て置いて良かった。
荷物運び。下ろし。
テントを事務所まで取りに行って設営。
昨日は線を引いてたらしい。
8時半受付。
開会式も早くして早々に試合。
風強い。そして寒い。
先月と同じ格好なのですが、ヒートテックとタイツは履いてないのです。
新聞引いたりして寒さ対策。
写真撮る。
長も。
10時頃にキヨノさんとホリ君
日曜日の準備で来てた。

日赤に入ると皇居清掃と称する5泊6日の旅に出れるそうな(費用5.6万) 結構奥まで入れちゃうらしい。少し心が動いたw 宮内庁で働きたい笑

今の髪型、まんま大泉洋。
ストパー当てたら髪痛むな。

やる気の無さ表す様な気温の低さやな。

12時半終り予定が、13時前に終わった。閉会式も含めて。
撤収も13時過ぎには終了。
長間に合わず。

職場に帰って弁当食べる。
14時。
長もホリ君も食べられなかったみたいで一緒に食べた。

あー砂だらけ(´・_・`)
ジャージやし横になりたい。
18時まで居ました。
しんどいけどね。

母から栗買って来て指令あったので
疲れにムチ打って買いに行くも置いてない。
和菓子でお茶濁す。安くしてくれたし。90円。10円オマケw

ビルカニンガム&ニューヨーク 18日から上映かぁ。中学生円山もw




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日水曜日☆ | トップ | 5月17日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事