日々雑記

健忘録

4月28日月曜日☆

2008-04-28 23:15:00 | Weblog
曇りのち晴れ。
昨晩の雨が上がり快晴。
こんないい天気に仕事です。
朝当番だったので7時20分に家を出たにもかかわらず8時到着。
思ったより道が混んでた。。何故?
思ったとおりだったけど客多し。
ミカさん風邪休みで一人減だったのもキツカッタ。。
1番窓口は300件。2番窓口50件。多いよう。
K田さんは飲み会なのですぐに帰ったけどまだ客も居たのでズルズルいる感じに。でも18時半だけど。。
仕事手伝えたので良かったですが。何していいのか判らないのが苦痛。
クリエイティブでは無い仕事だなぁ、なんてな。
つ、疲れました。。

帰り本屋寄り
よしもとばなな「サウスポイント」購入。後福井マップと京都アートマップも購入。

サンドイッチ作って食べる。食べすぎ。

土日で2キロ増。。なんでだ。
S課仕事はダイエットになります。
痩せたい人はうちの課の仕事すればいいんだー。3月4月と月曜日金曜日に来てくれればテキメンだと思われます。。

『誰かが突然死ぬと、誰かがその後で静かに決心をしてその後のことをするということ。』@よしもとばなな

昨晩録画してあった「それぞれのちりとてちん」見る。感動*(うるうる)*後半しか見てないこと再確認。人間も箸と一緒や~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日日曜日☆ | トップ | 4月29日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事