日々雑記

健忘録

4月27日日曜日☆

2008-04-27 22:17:00 | Weblog
晴れ。
めっさ天気いいですが家にいますよ。
そんな時期なんですよ。
映画でも見に行こうかと思ったら朝の8時50分上映ってありえへん時間だったので断念(映画館まで車で家から2時間はかかるのだった)

よしもとばなな「なにもかも二倍」8月まで読みすすめる。早く読んじゃうのが惜しいのに読んでしまう。。
キラキラした2007年だなぁと。
サンフランシスコも良かった(アメリカに興味なしです)けども、ギリシャに行きたくなったー。青い海青い空白い建物魚料理多分沢山の猫。村上春樹影響でもあります。。行きたひ*(ハート目)*
人生はキラキラして楽しんでいかないとね。面白かったぁって死にたいもの。
後プロフェッショナルな仕事をしよう♪だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日土曜日☆ | トップ | 4月28日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事