日々雑記

健忘録

3月21日金曜日☆

2014-03-21 08:24:37 | Weblog
晴れのち帰り小雨。
春分の日。

上げた方ありがとう(*^^*)
小沢健二 いいとも 2014 http://t.co/fDj74thpuC @youtubeさんから

連休で人が多いて書いてあったので
ビビりw 7時には朝食。
相変わらず食べるとお腹痛い。
消化出来ない感じ?

温泉のお陰で背中のでき物も
治りそう。
左頬の吹き出物も。
湯治行きたい。

コロッケ中村屋祝日休みやった…。
次回にするw
調べて良かったよ。


上げた方ありがとう(*^^*)
小沢健二 いいとも 2014 http://t.co/fDj74thpuC @youtubeさんから

増刊号…仕事なんやけどテレビ付けてたら怒られるかなぁ…。アカンかなぁ。一瞬で良いんだけどな。


服のまま寝転んでたのでシャツシワシワ。

早めに出て商店街流して
中村屋のコロッケ買おうと
調べたら祝日休みでした。
調べて良かったよ。

インスタコメントあったのでイイねするし、ツイートも書き込みだ。
昨日入場して物販いた時
入ってきたのYoungDreamsの人でしたか。


カーテン開けたら青空。

11時前にチェックアウト。

バスで駅前。
浮かれてたせい?
又盛大にこけてしまった…何も無いトコで。右膝が痛い…。受身学ぶべき? 調子こくな謙虚に行けゆー事ですね…。いい天気で上見て浮かれてた( ;´Д`)


アッパーなドアノックが頭に回ってて良い天気だし周りは連休気分で浮かれずにはいられないよね。…シャツの胸元ボタン止め忘れてた…危ない。

ロッカー荷物入れて。
人が溢れてる。
何時ものお店へ。
11時半なのに
もう何時もより席埋まってた。
時間ズラしたけどすぐ満席。
テーブル席には座れたけど。
こんな狭い店に四人連れで来るなよ~。
一人客も多くて良かった。
昼には出る。
又ドリンク券貰ってしまた。

お金下ろしてから
丸ビルタワレコへ。
寒い。太陽でてるけど。

『荒唐無稽 音楽事典』タワレコ梅田には無かった…。
Linda Perhacs / Soul of All Natural Things (CD) も。
アートロックで買うか。


「GREAT3/愛の関係」
「MateoStoneman/Under The Moonlight」
「St.Vincent/StVincent」
マテオさんは会場で買えよと思いますが、ウィルコハシゴだったので時間無かったのでした😅
GREAT3新作評判良いですね*\(^o^)/*7月ツアー行くかな。 http://t.co/pDHwllPy8I

なんか憑いてる気がする。
生霊敵な?
粘着質な。
余り大阪行くの書かないで
おこうかな。
怖いし。


そのままおにぎりだけ買って
14時15分の電車で帰路へ。
ホーム居たら
LINEが。
福山行くんだ。
いいな~。日帰りか。
RT @POPLIFE_240: 30分押しの18時スタートになりました。
間に合う方はぜひご来場下さい!
18:00 CVT
18:55 Mop of Head
19:55 PYHUFNT
20:25 SONDRE LERCHE
21:25 YOUNG DREAMS
22:30終了予定。
クワージも好きなのね。
ライブは野生の勘で大概ハズレ無しなのに、何で道は勘だといつも反対方向に行くのだらう?
楽しいけど
何か麻薬みたいやな。
悲しくなるからイヤなのに。
辞められない。

高槻から京都行く辺りから
雨が。

M駅でチャージしようと一万円札入れたら警報みたいなのなる。
閉まってたけど奥に居た駅員さんに開けてもらい事無きを得た。
無人だと泣くトコやったよ。
お釣り無いからなったみたい。
てか一万入れたからお釣り要らんのだけど。

17時前に帰宅。
LINE返してお風呂洗濯。
結構眠かった。
右膝も負傷してるし。
CDインポートして
グレート3流しつつねた。

ケイトブッシュ35年ぶりにライブツアーなのか。ロンドン~。




恋愛運
思いの人となかなか連絡がとれないかも。手段を講じて。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日木曜日☆ | トップ | 3月22日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事