日々雑記

健忘録

6月28日月曜日☆

2010-06-30 23:34:00 | Weblog
曇り。
朝当番。「金曜日はお忙しい所お休みさせていただきまして有難うございます。6月も後3日で終わりです。7月に入ると選挙とか、7月7日七夕というS課では大変な日がありますが、改めて気を引き締めていきたいと思います。」
Yさん熱のためお休み。
お土産上の人に配り。大手万重、うどんスナックカレー味。
しかしうどんを揚げしかもカレーて太りそうなスナック。。
AYMさんには草間弥生のクリアファイル(受けたわw)とうどん。YKRさんにうどん(羨ましがられた。めっちゃ行きたいらしい)ATGに地下美術館のハーブ育成と塩。
昼から寝むくってしょうがなかった。。むう。
KISSとSAVYとスペイン本購入。またおまけのバックを入れてくれたよ。お得意様ですか私。
髭の妊婦の話。SATCのキャリーの靴の話、私も友達に話したー。アノ子供を持ったら人が変わる感じのやつ。印象的だよねえ。
あなたも前はそうだったじゃないって言葉に「本当の人生の前ね。今は責任があるから。あなたの浪費につきあう必要はないと思うの」
22時過ぎには意識が無くなってました。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日日曜日☆ | トップ | 6月30日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事