日々雑記

健忘録

5月25日日曜日☆

2003-05-27 23:40:00 | Weblog
曇り、風強し。加茂さんと共に仕事。
届4件も来たよ。結構まったり電話も無かったんだけど、最後の最後で悪名高い奥野潔から電話(涙)アル中で飲むとやくざな電話かけてくるんだよねー、最悪。
名前聞かれて「これからそっち行くぞ、ごらぁ」って電話切られました。。早々に交代の人にバトンタッチ(謝)。またガラス割らなきゃいいんだけど。。はあ。かわいそうな人ではあるんだけどね。ぼけー死ねーって思う心の狭い私でした。。。殺伐としてきますなー。

気分悪く帰宅。風呂で「白洲正子自伝」読む。読みやすく面白いなー。ちょっと清らかな気分になりました。
同じ土壌に立っちゃ負けだよね。

来週の火曜日か水曜日に異動の内示だー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日月曜日☆ | トップ | 5月24日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事