日々雑記

健忘録

6月5日金曜日☆

2015-06-06 11:08:10 | Weblog
曇り雨風暗い寒い。
20度行かず。

長のみ休み。少し出てきた。
Sもりくんは1時間早退。
明日1時間でてくる。
気が抜けてる。

あまちゃん神回とかいうやつ覚えが薄い。録画してみてた筈だが。
本当はカーネーション→あまちゃん (BSP)の筈やったんよね~当時 そしたらTV録画買い換えてたのに。

朝イチ出演の麻生久美子見るために車に乗ってしまいました(^_^;)本社用事あるからだけど。
1円もらいにいく。

午前はSもりくんは買い出し等で出た。

印刷手伝いますとのことやったので
待ってたけど11時頃に長が来たのではじめてしまった。
ベトベトやし梱包は少し待ってと。

若者はゴダールもフェリーニも知らないか…。何故今ニコなのかも良く分からないけど面白いなぁ。世代間ギャップw
バードマン地元今日まで20時半上映て。うぐぐ。行けるけど行かないw
ライブも行かないと映画も見ないと仕事もしないと忙しいのだ。仕事の優先順位が低いw

せいそう、電話してもらおうとか思ってたのに忘れてた。業者きた。ああああ。
ヤバいかも。どうしようも無いけど。
正規ルートで行かんとな。


美容院でカラーしに行こうと思ったら一杯で無理でした。
日曜日はダメやっつーの。
毛染めトリートメント買って帰る。
焼きそば(マズ)と限定パスタ(微妙)買う。
味噌汁焼きそば。
きのこの森食べてしまた。
パルムも。ああ。
猛烈に眠い。

直ぐに寝ました。気がついたら寝てた。

『マグリット展は展示替えで「ピレネーの城」が見られるようになるのかと思ってたら、どうやら京都での展示になるらしい。ずるいなあ。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日木曜日☆ | トップ | 6月6日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事