日々雑記

健忘録

3月13日日曜日☆

2016-03-13 05:26:04 | Weblog
晴れ。朝2度。
まーじゃんだな。8時半準備開始だし。
20分来たけどもう設置してた。
早く着き過ぎそうなので調整でふぇみま珈琲買ってきた。
バタバタ。やっぱり段取り悪いっす。昨日の後だから益々疲れた。
後はしらん。
長から義理チョコお返しもらったw
しばた会長に会長会の段取り聞けて良かった。

おおたにさんは技師さんなのか。仕事率先してやってたのはそうゆうことだったのか。

仕事ぶりが気持ちいい人が好きです(`・ω・´)

あきちゃんはホンマに陽の人だなと。
全く反対なので見習わないと。お父さんとも仲良いし家族仲良いんだよな。
王子ふたつやくんはまだ結婚してないのか。で、つかもとくんも落ち着いてないとwS課の臨時さんと付き合ってるのか。シマッタあきちゃんにもっと聞けばよかった。
笑ったりうるさい言われる職場って凄いね。精神衛生上良さそうな気がします。

ココは別として今まで振替休み取った覚えが全くないのですがどうなってたんだろう。。残業代は勿論全額は付かないし。


なんとなく心地よい疲れだった。12時間寝たおかげでもありますが。
体調悪くなるし職場の空間が悪いんじゃ。。

一緒に居て悲しくなったりする人じゃなくて嬉しくなったりする人がいいよね。精神安定にも。
自信なくしかけてたけど復活してきたよ。

α-STATION 25th Anniversary Special LIVE!7e.p. presents
Joan Of Arc 20 Years Anniversary Japan Tour 予約した。窓口でメトロカードで払ってもいいのかな。

決算終わらせた。

ラストフラワーズで星野源の歌聴いてるんだったよ。

15時半には終了した。
シート返しにS君はHUへ。長は帰ったらしい。フリーダム。

そうだよな嫌な仕事一挙にやってるから長は好きなことできるんだよな。
で、Sくんは長に色々言われるから自分の仕事出来ないし。
あかんよなコレは。

あまりに花粉症シンドそうやったらか「花粉症にはワリセン鼻に塗るといいらしいよー」と教えたら「ワリセンってなんすかワセリンでは笑笑」と笑われた。どうも彼女にも同じことを言われたらしい。それでピンときたらしいけど。又またいいまつがいしてもた。自分アホなんじゃ無かろうか_ノ乙(、ン、)_ そーゆー間違い好きですよとフォロー入りましたが…_ノ乙(、ン、)_

私と吉田さんのチョコのお返し買ってあるけど忘れてきたらしい。又長野行ったのか。昨日は富山行ったみたいやし。
お返しとかこの風習アホみたいとか言ってましたわ。チョコ価格も高くなるしと。
あ、手作りチョコ溶かして固めるやつは自己満やと。そうだよな。何でわざわざ美味しくなくするのか分からないんだよな、板チョコでいいやん。チョコケーキとかトリュフとかは別として。

何だか気にしてた おおたけさん返しはそんな気にしなくていいんじゃないと助言。職場の義理チョコと返しなんてお歳暮みたいなもんだし。
家族持ちとかだと子どもちゃんとか奥さんにあげるつもりで渡してるけど正直独身の人はやることないと思うな私も。今回は長だけ渡すのもなーと思い2人にしたのだ。

定時に帰ります。ほんま私と同じ年月いる長、もっと知ってもらってないとおかしいんだよね。あの知らなさ具合な。

そのまま帰宅。
部屋の床をふく。BarakanBeart 聞きます。
真田丸も付けておく。
最後だけ見たら次回気になる終わり。梅祝言どうなる次回とか。最初の方も面白そうだな。上杉の純真とか。きりのアホ行動とか。
主役級が悪者w 大体TLで分かるけどw

東大生とさんま番組。
おかーちゃんスピリットで見てしまうわー。
アホなイケメンより頭のいい人の方が好きです。
スメルジャコフも頭のいい人と話すのは面白いと言っておる。

風呂。洗濯。

過ぎるテレビ たむけんか。

ダウントンアビーとかぶるんだよね。
最後だけ見たら 4月から月曜日に移動とか。

適職診断してみた。
あなたは・・・いろんなことを発想するのが好き! なタイプです。
あなたは、発想力豊かなアイデアマンタイプ!
自分が生み出した作品が、世の中に認められたら楽しいなぁと思うことはありませんか?
そんな感性豊かなあなたは、創造性をいかした作品を生み出す仕事に向いているでしょう。
あなたにオススメの
仕事は・・・
マンガ・アニメ・CG
デザイン・アート
関係です。

目がはしかゆくなってきた。気のせいと思いたい。

4月からライブ映像インスタにあげられないと思うとブルー激しくブルー。



今日は、調子に乗って魔がさしやすい一日です。ちょっとぐらいならいいか、と気軽に考えてしまうと、あとでしっぺ返しを食らうことになりますので、注意が必要です。あなたはそのつもりがなくても、結果的に人をだますことになりそうなので、言葉はよく考えてから発してください。また、つい支出が増えてしまう日です。金欠になってしまいそうなので、できるだけ今日は出費しないように気をつけましょう。今日の大きな支出は後悔のもとになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日土曜日☆ | トップ | 3月14日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事