日々雑記

健忘録

5月31日土曜日☆

2014-05-28 11:46:10 | Weblog
煙ってるけど晴れなのか。32度?
事務所うっすら冷房25度。
今日も暑そう。
ジャージで出勤~。

コンロはS会

昼からマツイさん準備に来訪。
無い物買い物。

来年はバス申請忘れないように(長)


今週末は京都レコード祭りやら タイコなのね~( ´ ▽ ` )ノ

自分を大事にするやり方が分からない人間なのかもしれない。。

レコード掘り掘り。
いいな。

素でアルバムリーフ火曜日やと思ってた…。まあ行けないけど。

明日は8時皆さん集合予定なので7時半職場かな(--)

運動会後なので
16時からk会準備で到着。
テントとか鍋洗ったり。

キヨノさんも来訪。
17時には退散。
良かった。
17時半退出。振替にします。

帰宅ったら兄と下の甥っ子が着てた。
「ナマで踊ろう 坂本慎太郎 初回盤」も届いてた🎵
シャワー洗髪
寝る( ˘ω˘ )スヤァ
部屋の窓開けてみたら心地よい風。
まだ涼しくて良いね。

部屋のPC壊れたっぽい💀
音が聴けないよう。


タイコでサーストンムーアさん
ゴロゴロしてたりウロウロしてたり
してるのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日金曜日☆ | トップ | 2014年 5月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事