日々雑記

健忘録

2014年 5月纏め☆

2014-05-28 11:47:19 | Weblog
5月
5日(月)こどもの日
6日(火)京都 ハイタウン 喫茶葦島 CAFE bibliotic HELLO! ジェフミルズ上映&トーク『Man From Tomorrow』ギャラクシーw 初カプセル Sさんお付き合い有難う☆
7日(水)万獣こわい森ノ宮ピロシティホール Yolatengo
8日(木)
10日(土)15時~早退 Sさん遭遇するが隠れた(何故?)Tortoise @ビルボード大阪
11日(日)名古屋 マインドフルネス! 高橋コレクション展 名古屋市美術館 YURI 「変態アニメーションナイト」シネスコーレ 
12日(月)
14日(水)TheCityBakery  「BlueJasmin」ステーションシティシネマ 矢野顕子さま☆クアトロ
15日(木)午前休み
16日(金)ペタンク大会
18日(日)納骨も行かず駄目駄目
19日(月)ナンシー関 顔面遊園地
22日(木)午後から休み CiboMatto @京都クラブメトロ 風邪が酷く声かけず。
23日(金) Eggs Benedict 「チョコレートドーナツ」きょうと会館
26日(月) なる
27日(火) 芋苗植え





「まんが親 吉田戦車 3巻」「my dear life 桜沢エリカ」「王子とあかちゃん カワハラユキコ」
「姉の結婚式 7巻 」「聖☆おにいさん 10巻」「アラサーちゃん二巻」 購入。

「Hendra /BenWatto」「Molly Drake [Import]」「ナマで踊ろう 坂本慎太郎 初回盤」


旦那海外赴任になってついて行けば良いのに。
趣味の良い感性豊かな人生送っておくれ。子どもだな。



今年は5月からクールビズ
松尾スズキ入籍でつか( ゜д゜)
GW中は仕事でしたが万獣こわいチケット届かなくてアワアワしたw
ジェフミルズからギャラクシーから万獣からヨラテンゴって最高の連休やん。
楽しいお休みでした。お土産も頂きましたしw
チケットもなんとかなって良かった。
インスタでジェフ質問男の人ともつながった。面白い~。偶然は無く必然。
今月はCD買い抑えたw 洋服買ったしw 
アスカ逮捕。
ポール全公演中止の波紋。
TRAVELING WILBURYS "HANDLE WITH CARE"懐かしい。
It's a MusicalがNano Mugenに決定てビックリ!単独ないかな。
ディスってから体調が悪くなる。
一週間は喉風邪。。
しんどい。
後半は体調悪化。。ダメダメだす。後半撃沈。
無理しちゃアカンなぁ。。
来月はそこそこにしよう。
ライブ4本でした。映画も4本?特殊なものもあるけどw
来月は心身ともに健康で幸せでいたいな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日土曜日☆ | トップ | 6月1日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事