日々雑記

健忘録

1月25日火曜日☆

2005-01-26 22:18:00 | Weblog
曇り
最高気温9度なんだけど、風冷たく体感温度は低め。
22時寝たのが裏目に出たのか、目覚め悪~。
レム睡眠とかの周期で90分の倍数睡眠時間がベストらしいので時間配分間違えた感。眠い。
体調の悪さは相変わらずで、とうとう鼻から血塊が出ました。。なんじゃこりゃあ。
マフラー巻いてマスクして凄い格好でコンビニいく道すがら
「健康になりたい」と切に思った。。
新陳代謝が活発な時間(22時~2時)に寝たのでおでこの吹き出物は
消えてました。そーでなくちゃね。

ホメオパシー会員になろうかと思うんですが
こんなちゃんと勉強できるのか私?
一抹の不安が。。

「王国2」完読。
まだまだ続くのかな、嬉しいな。

naoh様の日記、激しく反応(わはは・笑)
BSでのガラスの仮面特集(美内すずえ特集?)見たかった~
1巻のアフレコなんて、貴重な映像だなー。
めっちゃお笑いやん。
またこんなん反応してたらオタク度UPなのであえて何も言いません(笑)

仕事帰り寄ったドラックストアで、いつも買ってたホットワインがなくなってました。
美味しかったのになー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日月曜日☆ | トップ | FISHMANS☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事