日々雑記

健忘録

1月16日木曜日☆

2014-01-17 02:35:39 | Weblog
曇。

家に居てもしょうがないので
8時半頃家を出ました。
ガソリン入れて。
結構かかり10分前に到着。
焦ったので近い所へ。
600円成り。

何とか10時20分乗れた。
この時間は結構混んでる。
11時45分大阪着。
パン買う。
映画館に30分前に到着したw
平日のこの時間は空いてるな♪ 今度マイヤーリング見ようかな?
キックアスもやるのね~前の見逃してるんだけど見ても大丈夫?
チキンと珈琲買う。
鑑定士と顔の無い依頼人 見に来ました。狭い席数少な。
枯れ老け専なので不器用なおっさんに萌えるw
奇しくも今年見た二本ともDT喪失話だった(違)😱 http://t.co/JW8IkPUwle

#「OhMy! /slow moves」「BethOrton /sugaring season」タワレコにて購入。
割引券は2月からだった。。
pic.twitter.com/hy7bL34bkE


ホワイティが休みなの?
地下街って木曜日休みなの?全部シャッター下りてて道が分からん。てかいつも行ってるお店も閉まってる…。
しょうがないので
阪急の店で早い晩御飯。
フレーバーティーはダージリンとアッサムブレンドだった。
蟹のクリームコロッケサンド。
18時前まで。

the autumn defense
クアトロに18時過ぎと言う早過ぎる時間に入場。
暇すぎてウロウロ。お手洗い初めて入ったw
客少な。テーブル勿論後ろのエリアにイス有るしw
招待券目当ての人入口居たけど、当日券有るし買えよと思ってしまいました( �・ω�・ )人にはそれぞれ事情が有るかな http://t.co/kDefyrwm4R
キセル前座。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。

the autumn defense
素晴らしかった~楽しかった~格好良かった~*\(^o^)/* http://t.co/QCKBr3jf3v
アンコールの最後の曲の格好良さ。
楽曲の素晴らしさもだけど
メンバー皆仲良さそうで
楽しそうで良いな。
見ている此方もニマニマしてしまいました*\(^o^)/*
アンコール前にコート荷物取りに行って後ろで見てたのですが
最後後ろにわださんいてビックリ。
ワンダーの人もフロアにいたみたい。
少年ナイフの人と高野勲さんも?
21時半頃終わる。

22時で大阪去ります。
駅でパイみたいな店でお土産買う。
米原23時半頃。
車内CDをオータムからHAIMへ切り替えと♪ さ、帰ります( �・ω�・ )
途中眠くて眠くて。
山越え当たりから雨が降ってきた。
1時前に帰宅。
満月のはずなのに
全く見えない。
願掛けだけする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日水曜日☆ | トップ | 1月17日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事