日々雑記

健忘録

1月17日金曜日☆

2014-01-17 09:55:56 | Weblog
曇り晴れ曇り。
うつらうつらしつつ寝てたら
家根雪落ちる音が。。
こわごわ外見たらうっすら屋根が白く。
地面はそんな大丈夫だった。
やっぱり疲れてるなぁ。
面倒臭いなぁ。と
思いつつ出勤。ドライカレー食べて12時家を出る。
大体半に出勤。
ねもい。夕方までだけども。
買ってきた木の実パイをふるまう。

19年も経ったのか。早い。

残業代はつくようだ。

GROUPLOVE FOALS ポチりましたφ(..)

長とホリ君は新年会へ。

着替えてジム駐車場まで
行ったのに帰る。
やっぱりまだお腹痛いし。
クラクラするし。

朦朧な感じ。
風呂後寝る。
うーんダメな感じ。

老夫婦しか憧れないな。

何だか疲れが取れない。
背中のデキモノ大きくなりそうな。
うわー。
力入らない。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日木曜日☆ | トップ | 1.20-1.27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事