日々雑記

健忘録

2月16日土曜日☆

2008-02-18 00:50:00 | Weblog
雪雪雪。めちゃ振りです。
出勤。
K村さん流石に今日は出勤。マスク着用。
インフルエンザらしい(怖)A型ですって。熱は下がったけど、えらそうでした。。
大会。終わりに色々食べ物もらえました。
晩御飯入らない位いただく。柿なます美味しかったでつ。
昨日の復命書描き。課長にも目を通していただく。降りてきませんように(合掌)
開館式案内状つくり臨時さん手伝ったり。
今日の会議の資料作ったり。
この天気でやるんだろうか??と思い。。
資料手渡しして19時までは居ようと思ったのですが断念。あまりの天候の悪さに。下手すると帰れなくなるし。。
帰り駐車場の車積雪が凄い。30センチは積もってた。。雪落とし大活躍でした。
定時に早々帰るもノロノロなんで19時前帰宅。
インフルエンザ菌持ってそうなんで
薬(ドリスタンビタミンんC)飲んで早々就寝。母もえらそうだった。

ほぼ日の3月開始手帳が届く。サーモンピンクにしてみました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日金曜日☆   | トップ | 2月17日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事