日々雑記

健忘録

7月1日木曜日☆

2010-07-06 22:26:00 | Weblog

曇り帰り雷大雨。
つけっぱなしUSTREAMの突然の大音量に目が覚める(一時配信停止してて復活したらしい)飲み屋にミスユニバースが。おっちゃんはお酒が入ると声が大きくなるのを思いだした。。

7月も始まり。いい月になりますように。
客で短大の同級生(女子)が。こっちは気がつかなかったのですが(目を合わせないのでw)声をかけてくれ、「変わらないねぇ。若い。」と。微妙な。。多分何も変わらないからだと思います。なーんにも変わってないから。。成長してないってことかしらん。

昼からハラノ君K配布。私とO係長15時から説明会。票を600枚も書かないといけないとわ。。みはらじゅんこかなぁ。ボデイだよボデイ、て古。
副班長のスナハラさんがしっかりしてて良かった。サクサクと票の配分。資料のコピー、皆に配り、部屋まで押さえてくれた。。良かった。。
ATGも同じような班なので合同説明会にしたほうがいいのかな?と電話。
明日スナハラさんに相談しようかな。
課に帰ったら問題発覚。はぁ。もう嫌だす。。。
帰りに泣いたよ。。雷も鳴ってるし。土砂降りだし。
でも今月は前向きに行く。予定。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日水曜日☆ | トップ | 7月2日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事