日々雑記

健忘録

7月2日金曜日☆

2010-07-06 22:27:00 | Weblog

曇り大雨。
やっぱ合同はしないことに。

昼からオシタさん研修。
夜業務じゃないけどダラダラ居る。カナコさんの1歳何カ月の男の子が来る。カワイイわぁ。
多分子供大笑いさせる自信があります。精神年齢が近いからか?

ATGの職場に18時半頃行く。
今日AYMさんお休みみたいだったんだけど私服で夜に登場。
なんかあったのか?ATGの職場の会議室でK君とばんびちゃんAYMさんで打ち合わせ会議があったみたい。
結局21時まで居てしまいました。つーか旅行一杯じゃん。つーか日直あたってるじゃん。変われるのか?私。行けるんだろうか旅行。。うう。話してる最中警報とか鳴り出す程の雨大雨だ。。施設の外に出た時には止んでた。
その後ファミレスでご飯。0時過ぎまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日木曜日☆ | トップ | 7月3日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事